人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うれしい出来事


先週の月曜日、
いっちょまえに、休み明けのけだるさを感じながら、パートから帰って来たら、
ポストに何やら届いていました。
大きめの封筒だったので

「お、旦那さんになんか懸賞が当たったか?」

と見てみると、私宛です。
差出人を見ると
な、なんと!!すみちゃんではありませんか!!

そう、最近ブログ1周年を迎えて、仕事にもめでたく復帰した
あの、みんなのアイドル、国民的妹のすみちゃんです。


部屋に入って、バリバリと封筒を開けると、こんな物が入ってました。
うれしい出来事_f0015261_2283865.jpg

うれしい出来事_f0015261_2291983.jpg


私がコレクションしてる、ご当地キティちゃんの、ファスナーマスコットです!!

んまぁ~!なんて事でしょう!!
いっきにテンションが上がって、
「いや~ん!すみちゃんってばぁ~!!」
と、声に出して大興奮O(≧∇≦)O

あらためて

すみちゃん、ありがとうね!!!





同封されていたお手紙の最後に

「みんなみんな がんこさんの味方ですよ!ファイト!」

と、ありました。
ちょうど仕事でイロイロ悩んでて、その日もちょっとマイっていたので
この一言で不覚にも、グスングスンと、泣いてしまいました...

うれしかった。うれしかた。すごくすご~くうれしかった。


すばらしい出会いに、感謝です。
by gannkotyann727 | 2007-06-11 22:10 | 友達
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧