のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

週末の過ごし方

パートに出て、約1週間が経ちました。
仕事は覚える事ばっかりで、まだまだ緊張の連続です。
半日出勤で、ホントに良かったと思います。



最近、

「仕事の後は、ご飯が美味しいね!」
「仕事してると、休みの前の日がめっちゃ嬉しいわ~」


と、まるで朝から晩まで働いてる風なことを言ったら、友達に

「いっちょまえな事言って...」

と、笑われました。



週末は、土曜日が午後から出勤、日曜日はお休みでした。
旦那さんは土曜日は会議があって、お昼前から出かけていましたが
私の仕事が終わるPM5時頃に迎えに来てくれて、そのまま買い物へ。
そして家に帰ったら、夕飯の下準備が出来ています。
チョッと座って休憩していたら、ご飯が出て来ました\(^o^)/

買い物の途中、
「お腹空いた」
を、旦那さんの後ろで連呼していた私は、大感激です!!
ありがとうね!私は幸せですよ、ほんと。


その夜は、リビングで寝てしまった私。
時々目を覚ましては
「ごめん...寝ちゃった」
と言って、また眠り
「痛い痛い!足がつった~!」
と騒いではまたすぐ眠り
とっても面白かったそうです...




そして、日曜日は遅めの朝食をとって、近所へお買い物に出かけました。
私のコンタクトレンズを買った後、久しぶりに野菜の苗を買いに行って
旦那さんは、と~っても楽しそうです♪
天気も良くて気持ち良かったので、ベンチに座ってぼ~っとしてました。
f0015261_1045567.jpg


お山にはかないませんが、気持ちよくてチョッとリフレッシュです。



今までみたいに、突然遠出する事は出来にくくなっちゃったけど
こんな週末も、それはそれで楽しかったです。
ていうか、今までの予定の無い週末の過ごし方より
かなり充実した週末を過ごせたのではないでしょうか?



今日からまた、お仕事です。
お休みの日を楽しみに、がんばりま~す!
[PR]
by gannkotyann727 | 2007-05-21 10:46 | いろいろ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧