のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

パートタイマー参上!!


最近は更新も滞って、皆さんのところへお邪魔しても
なかなかコメントが出来ずにいます。
でも、凹んでいる訳ではありません。

じ・つ・は....

私、この度パートを始めました!!!

ずっとチャンスを逃していたのですが
ここ最近はほんとに体調も良かったのに
なぜかお家にこもる事が多くなってました。
しかし、お家に居ても、ボーっとしてる事が多くて

「時間がもったいないなぁ」

とも思っていました。

いくつか条件に合った所を探して、先日やっとOKの返事をいただき
金曜日から出勤しています。
基本的には平日のみのパートですが、月に1回程度は日曜日も出勤します。
毎月のシフトの希望を提出するので、病院も組み込みやすいです。
ちなみに毎月15日に、翌月のシフト表を提出するので、
遊びの予約はお早めにお願いします(≧∇≦)



ただ、今月いっぱいは、午後のみ出勤になってます。
少人数でやっているため、午前中の忙しい時間に仕事を教えることが出来ないらしいのです。
ま、私も3年ぶりの社会復帰なんで、ゆっくり身体を慣らせるほうが良いですしね。



週末を挟んだので、まだ3日しか行ってないので、これからどうなるか解りませんが
早々に「パートやめました」と報告しないように頑張ります(笑)



最初は別館で、仕事のブログを作ろうかと思いましたが
今は午前中時間があっても、本採用になると朝から夕方まで出勤になります。
今まで、の~んびりと過ごしていたので、特に朝が心配です。


がんこ太郎に

「朝早く起きるなら、夜は早く寝るようにしなさい。」

と言われ、昨夜も

「いつまで起きとるだー!早く寝なさい!朝から出勤のつもりで、夜は早く寝る!!」

と、お叱りを受けました。ごもっともです...はい。


と言うわけで、今のブログでさえ、まともに更新が出来ずにいます。
別館ブログなんて、とうていムリっぽいです...((+_+))
皆さんのブログにコメントさえ出来ずに居るんですから....(;-_-) =3 フゥ



しばらくは、更新が滞ったり、読み逃げが多くなると思いますが
こんな私をお許し下さい。
時々はコメントしますから、忘れないで下さいね!


更新は出来なくても、ちゃんとチェックはしますので
いつでもコメントやメールをお待ちしております。
勝手な話でどうもスイマセン。



今まで、時間や曜日に関係なく、お出かけしてましたが
仕事をすると、これがなかなか出来なくなって
ちょっと寂しいですね。
でも、昨日友達に
「会えないのは寂しいけど、元の生活に戻って行ってる証拠だもんね。
嬉しい事だよ。無理しない様に頑張ってね!」

と、メールをもらいました。しみじみと嬉しかったです。


それにしても、仕事に慣れるのも大変ですが
人間に慣れるのも、大変です....
[PR]
by gannkotyann727 | 2007-05-15 21:15 | 自分の事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧