のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お山でデート


どーもどーも、ごぶさたです。
チョッと更新をサボっってました。
で、サボってる間に、「ちいさなひかり」のこうめさん
デートしちゃいました~!!


「名古屋からだと遠いけど、お山のお家なら、比較的近いね」
以前から言っていたのですが、とうとう実現しました!
詳細はすでにこうめさんのブログで詳しく書いてあります。
って、手抜きするな?
だって~!こうめさん、メッチャ詳しく書いてくれてるんだもん!ありがとうねー!



待ち合わせの道の駅に現れたこうめさんは
めっちゃカワイイ爽やかさん!
でも、会っていきなりトイレに行く所は、やっぱりこうめさんだー!!(笑)

また膀胱炎気味だったと言っていたので
「大丈夫なの?寒くない?」
と聞くと
「大丈夫です!これはいてますから!」
と張り切って、ウエストからハラマキとその下にはいてるのも、
引っ張って見せてくれました(爆笑)

あぁ...やっぱりこうめさんです。
この人は紛れもなくこうめさんです.....(≧∇≦)ъ ナイス!



最初から、弾丸トークで盛り上がって、
場所を変えてランチでオムライス食べてても、話が止りません。
車の中でも、お茶しに行ったカフェでも、止りません!


でも、それはちゃんと想定済みでした。
なので、後半はちょっと風があって肌寒かったけど、オープンテラスを利用したんです。
こうめさん、寒かったでしょ?ごめんね~。
小さなお店の中だと、話したいことも、思いっきりおしゃべり出来ないもんね!
山の中だから、大きなお店も無いし....


ランチのオムライス。こんなオープンなテーブルでいただきました。
f0015261_2118742.jpg


通りから、ちょっと横道にそれた所にあるお店なので、
車はほとんど通りません。まさに風の音だけです。
ただ一つ残念な事が....

ケーキを食べ忘れました(T_T)

ここのケーキ、めっちゃ美味しいのにぃ~!!残念!



次にお茶したお店は、去年の秋にオープンしたばっかりの
オープンデッキカフェです。デッキからの眺めが、ホントに気持ちよいんです。
なので、多少風があっても、天気が良いなら外がオススメです。
こんなコーヒーに、クッキーが付きます。
f0015261_21201635.jpg



こうめさん、いろんなこと考えて、いろんな思いの中で過ごしてて
でもって、意外に似てるところがあったりで。
泣いたり、笑いが止らなかったり、ホントに楽しかったです。
病気の事、旦那の事、普段の生活の事、ブログの事...
いろんな話をしました。
そしてこうめさんは、最初に会ったときと同じ笑顔で帰っていきました。


そして、お山の家に戻った私は、1日ほったらかしてた旦那さんに
「こうめさんってねぇ~」「こうめさんがねぇ~」
と、喋っていたのです(笑)


そうそう、こうめさんからこんなお土産を頂きました。

f0015261_21221751.jpg

しろえびせんべいです。
薄焼きでパリパリで、美味しかったです。
ほとんど私が食べてます(笑)

ご当地キティちゃんです。4つもありました。
ホタルイカバージョンと、チューリップバージョンです。
f0015261_21224942.jpg


越中おわらバージョンです。
f0015261_2123491.jpg



これのために、富山駅まで行ってくださったそうで、
ホントにありがとうございました。


こうめさん家からひるがのまで、車で2時間半~3時間。
遠い所までありがとうございました。
そして、GWが終わったばっかりだったのに
「こうめさんとオフ会するっ!」
と言ったら、またまたお山まで一緒に行ってくれた旦那さんにも感謝です。



f0015261_21252624.jpg

お山のふもとは、だいぶ緑が濃くなってきました。
お山の新緑も、もうチョッとです。



夏になったら、お山でオフ会も楽しそうだなぁ~。
みんなで並んで、流しそうめん食べたいよ~!!
[PR]
by gannkotyann727 | 2007-05-14 21:34 | 旅行・遊び
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧