のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

牧歌の里


毎年この時期に、「牧歌の里」のシーズン券を買います。
今年も買いに行きました。
それも5月5日に...


そう、こどもの日です。ものすごい人でした((+_+))
ほとんどが家族連れ。ま、解ってはいたけど、ホントに凄かった。
私たちはお昼少し過ぎてから行ったので、
駐車場は帰って行く人も居たのに、園内はまだまだ凄い人。


散歩がてら、歩いて一周してきました。
芝桜が、キレイに咲いてました。ちょっと写真が暗いですね...
f0015261_1653721.jpg



まだお花はチョッとしか咲いてなかったけど、
すいせんは満開で、チューリップも半分くらい咲いてました。
f0015261_1694541.jpg

f0015261_1610672.jpg


動物とのふれあいコーナーが、凄い人気で、引馬は長蛇の列。
馬や羊やヤギも、ちょっお疲れでしたね。




小さく仕切った敷地に羊が放されていて、えさを持って入れるんだけど
子どもがえさを持って入ると、羊が寄ってきます。
すると子どもは

「きゃー!こわいー!」

と走り回ります。羊はえさが欲しいから追いかけます。
子どもは怖がって、えさを投げてしまいます。
そんな中、お父さんやお母さんは

「ほら、こっち向いて!」

とカメラを構えます。

なんだか羊が可愛そうでした。そう思うのは、頭が固いのでしょうか?





そうそう、羊小屋に行ったら、とってもカワイイ子たちに会いました。
f0015261_1674614.jpg



何頭かの子羊が、よたよたと歩き回っています。
そして飛び跳ねています。
勢いあまって、大人の羊の中に入っちゃうと、鼻で

「あっち行ってなさい」

と言わんばかりにどかされます。
すんごい可愛くて、ずっと見ていました。


いつものお気に入りのベンチは、空いてなかったので、
また来た時に座ってボーっとする事にします。
てか、私っていつもボーっとしてる?


それにしても、昼間はすっかり初夏ですね。
お山もこれからが楽しい時期です

早く流しそうめん食べたいぞー!!
[PR]
by gannkotyann727 | 2007-05-07 16:11 | お山
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧