人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ステキな贈り物

先日届いた、ステキなプレゼント!


kobukobutaさんのブログ1周年記念企画で
コメント先着5名に当たった手作りの押しピン。
ステキな贈り物_f0015261_1025975.jpg

私はコメント1番をゲットしたので
マグネットが2個オマケで入ってました\(^o^)/
ステキな贈り物_f0015261_1025395.jpg

これ、大きさは3センチくらいなんですよ~!


包みをむしるように開けて、ワクワクして中身を見ると

か、かわいい~~~!!

ものすごく細かい作業で出来ています。
ケーキの生クリームも、ちゃんと搾り出したようになってるんです!
しばらくマジマジと見つめていました。



kobukobutaさんは、ミニチュア製作を、趣味で?(本業で?)やっています。
その細かい事といったら、私にはとうてい無理な世界なのです。
作品も、ホントにかわいい物が多くて、いつも感心してみてました。
その作品が手に入る!絶対欲しい!


kobukobutaさんが、1周年記念の記事を更新してから
その記事へのコメント、先着5名。
がめつい私は更新されるであろうお昼過ぎに、
昼寝もしないでパソコンを開きました。
そしたら、な、ナント更新されてるっ!
早速コメントをカキカキ。送信ボタンをポンっ!

やった!一番だっ!



この企画を知った時から、押しピンが当たったら使うところは決めてあったんです。
解るでしょうか?
ステキな贈り物_f0015261_1026541.jpg


アップにしてみます。
ステキな贈り物_f0015261_1026313.jpg


旅行やドライブに行った場所で、この

キティちゃんのファスナーマスコット

を買っています。
その土地限定だったり、記念になるので、集めはじめました。
コレを留めるのに使いたい!と思ったのです。



押しピンを取り替えながら、ひとりニマニマと笑う私を
旦那さんは、不思議そうに見つめてました。
おじさんには解んないわよねっ!こういうの!


kobukobutaさん!ありがとう!
by gannkotyann727 | 2007-05-01 10:38
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧