のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

忘れ物はありませんか?



今日、急きょ内科の受診をしてきました。
調子が悪いとかではありません。
ほんとは来週だったけど、薬が微妙に足りなさそうなんで
予約の変更してもらっただけです。


糖尿病を発症して、今は食前と食後に薬を飲んでます。
持ってると飲み忘れる事もあるのに
無いとなんだか不安だから、いいかげんなもんですよね。



金曜日は、夕方になってくると道が混みます。
病院から家まで約40分
どうにか混み始める前に、帰れました。
ついでに激安スーパーで、買い物して、ドラッグストアにも寄りました。
f0015261_2056126.jpg


レジで財布を開けた時、
あら?以外のお金が入っています。
チョッと嬉しくなって、ふと考えました。

私って、薬もらってきたか?

やっっちゃった...
会計をして、病院の近くの薬局へ処方箋をFAXしておいて、
薬局へ寄らずに帰ってきてしまいました....(T_T)


急いで病院の近くの薬局まで戻って、何食わぬ顔で薬を受け取りました。
往復で、約1時間と20分。

「この人は、私が1回帰ったなんて、思っても無いんだろなぁ」

と、思いながら(笑)



帰りはやっぱり渋滞が始まってました。


そして、気が付きました。


「薬局、家の近くに替えよう」
[PR]
by gannkotyann727 | 2007-04-20 20:58 | 病気・病院
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧