のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

すっげーカワイイぜっ!

先日、すみちゃんがはるばる名古屋へやってくるというので
ちょっと覗きに行って来ました(笑)


riderの家に、メロンさんすみちゃんが来るということだったのですが
当日はちょこっと用事があったので
ほんのチョッとしか会えませんでした。うう~、残念!


実際に会ったすみちゃんは


いや~ん!かわいい!!なんちゅうカワイイ娘なのぉ~


れひちゃんが書いてましたが、ホントにお人形さんみたい!
でもって、会ったときからずっと笑ってるんだもん!
なんだか私のガサツさが目立ってしまったわ(笑)

すみちゃんのおみやげの点心も頂きました。
f0015261_18251387.jpg


これがまたうまい!
貪り食っちゃいました(笑)すみちゃんをじゃなくて、点心をだからねっ!


メロンさんも初対面でしたが、と~っても明るい方で
おしゃべりが止まりません。

私は残念ながら、途中退場でしたが
用事が無かったら、無理やり車に乗せて、名古屋中を案内して
名古屋めしを食べに行ったのに...
あ、それじゃ拉致監禁になるか(笑)
あれもこれも、食べさせてあげたかった、見せてあげたかったです。
あ、でも次の日

「コメダでモーニングしました」

ってメールがありました。
(* ̄m ̄)プッ行ったのね、コメダ。えらいえらい(^^)

こんな私でも良かったら、また遊んでね♪
[PR]
by gannkotyann727 | 2007-04-05 18:30 | 友達
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧