のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

春近し...



懸賞好きの旦那さんが、がんばって送った、夜中のテレビのプレゼント企画。

なにやら番組の最中に、ワンセグ放送でクイズが出るとか?
はっきりとは覚えていませんが
旦那さんの携帯は、ワンセグTV対応なので、
夜中に起きて、送っていたらしいです。

そんなこともあったなぁと、忘れた頃に「福」は来るもんで...

当たっちゃいました!!
f0015261_133136100.jpg


iPod nanoです!!

すげーすげーすげー!!えらいぞ!がんこ太郎(by・yannさん)
早速、大大大好きなミスチルを聞きながら
春を探しにお散歩です。



まだ咲ききってない桜の木に、鳥がお花見してました。
f0015261_13315072.jpg




近くの公園からの景色です。
f0015261_13321399.jpg

暗くてチョッと解りにくいけど
高台にあるので、名古屋中が見渡せます。
公園には、ワンコのお散歩に来た人数名と、
イチャイチャカップルが1組。



平和です。
[PR]
by gannkotyann727 | 2007-03-22 13:33 | いろいろ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧