人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もったいない1日

私の病気のプロフィールが、出来上がりました。
カテゴリの中にあります。→
ざっと書いたものなので、
意味不明や、勘違いや、読みにくさがあるかもしれませんが
ま、ご愛嬌で....ヾ(・・;)ォィォィ

何かあったら指摘してくださいねっ!




今日は早起きして、外へ出ようと思ってたのに、
朝からバナーの貼り方について、旦那さんにレクチャーを受けてました。
おかげさまで、「がん友☆全国MAP」のバナーが貼れました。
ホントに、この「わからんちん」に、イラつきながらも
いつも出来るまで教えてくれて、ありがとうです。感謝です。


お昼前にシャワーも浴びて、お化粧もして
出かける準備バッチリだったのに
昼ドラが最終回で......観ちゃったのよね。


でもって、チョッとブログのチェックして、
外は寒いかチェックしてファンヒーターの前で油断してたら
うたた寝してました....


夕方4時チョッと前から再放送している水戸黄門
「ひかえおろ~」
と、足の冷たさで、目が覚めました。
ほんのチョッと暗くなってた部屋が、悲しかったです。


鏡を見たら、せっかくブローした髪の毛が、つぶれてハネてました....


はぁ~....何しとんのやろ、私(;-_-) =3 フゥ
どうぞ、こんな私を笑ってくださいねっ(^◇^)(^◇^)(^◇^)
by gannkotyann727 | 2007-03-09 18:16 | 自分の事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧