のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

伊勢志摩へ行って来ました

3月になって、気持ちも上昇気味になってきたら
何かと予定が入ってきて、
結構忙しく過ごしてます(^^♪



先週末は。伊勢志摩に一泊で行って来ました。
例によって前日の夜
「どっか行くか?」の一言で決まりました。

泊まったところは、岬のはずれの高台にある民宿で
窓からは、海と山と、小さな町が見えるだけ。
でもね、露天風呂が気持ち良かったんですよ~!!
f0015261_13201461.jpg

景色は一面が海で、しかもお湯の肌あたりが、
めちゃめちゃ気持ち良いんです。

そして、夕食には、新鮮な海の幸がいっぱい!
一人1匹の伊勢海老付きで、お刺身にするか、焼きにするか選べます。
f0015261_13205515.jpg

鯛のお刺身は、コリッコリで新鮮だし、相当満足できました。


ここは「旅館」というより「民宿」って感じで
部屋にはトイレはありません。洗面台とテレビがあるだけです。
でも、それをチャラにするほど、お風呂と食事と景色がサイコーでした。
そして、チェックアウトの時には、チョッとしたお土産を下さいました。
f0015261_13214890.jpg

このマスコットは、よく解りませんが、手作りっぽいです(笑)
それとひじきです。
この心遣いが嬉しいじゃないですか(^^)


翌日は、「志摩マリンランド」でマンボウを観て来ました
f0015261_13255967.jpg

海女の餌付けショーです(^◇^)
f0015261_13314277.jpg

ペンギンものどかでした(笑)
f0015261_132826.jpg



旦那さんは、明け方の4時までDSをやっていて、と~っても眠そうでしたが
天気も良くて、ゆったりと過ごせました(^^♪

さて、今月は京都旅行も決まっています。
珍しく、もうすでに予約済みですが、まだ桜はチョッと早いかな...?

がんこ、春を満喫中です♪
[PR]
by gannkotyann727 | 2007-03-08 14:09 | 旅行・遊び
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧