のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

がん友☆全国MAP

先日、夜遅くにミームラさんのブログを覗いたら
なんだか楽しげな企画が持ち上がってました。




がん友☆全国MAP(←はい!クリックしてね!)



ここに来られる方は、すでにもう登録済みか、とっくに企画を知っているかだと思いますが
あんまり楽しげな企画なので、紹介させていただきます。
「まだ、しらないわっ!」という方は、ミームラさんのブログ
       「肺がんになんかに負けない」
を、覗いてみてください。





「私はがんになった時、病気のことが知りたくてネットで情報を探し回りました。
その中で私が最も勇気付けられたもの・・
それは同じ病気を持つみなさんのブログやHPでした!

そんな思いから
もし私が元気になったらそんなブログのリンク集を作りたい!
ブログの全国地図を作って、治療中でなかなか旅行に行けない私たちも旅行気分を味わえたら楽しいな!
って思うようになりました。」

       「肺がんになんかに負けない」より抜粋




一時期、彼女は心も身体もとっても大変でした。
そんな彼女のブログが再開された時の嬉しかった事!!
そして、どんどん元気になっていって
とうとうこんな企画まで始めちゃいました\(^o^)/
すごいなぁ~!ステキだなぁ~!
病気で心がさまよっている人が、
ミームラさんのおかげで、きっと笑えるようになるはずです!

この企画の記事を読んだとたんに、登録しちゃいましたよっ!
これで私にも、お友達がたくさん出来るかな?


ウチのブログは、すっかり病気の話より遊びの話が多くなっちゃったけど
これから治療が始まる方、現在治療中、治療が終わったばかりの方へ
元気を分けてあげられたらと思っています。
な~んて、実は凹んだ時は、みんなに助けてもらってるんだけどね(*≧m≦*)ププッ


3月になって、なんだかワクワクしてきました。
グズグズした心なんて、湯がいて、干して、刻んじゃいましょう!
せっかくの第2の人生、楽しまなくっちゃソンだよね!


ミームラさんにも感謝です。ありがとう!!!
[PR]
by gannkotyann727 | 2007-03-01 15:03 | 友達
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧