のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとう

みなさん、暖かいコメントありがとうございます。
がんこ、元気です!



金曜日は外来日でした。
先生が、マーカー値を見ながら、ずっと黙って、考え込んでいます。
私が、どっきんどっきんしながら

「先生?何か気になる事が?」

と聞くと、

「いや、大丈夫でしょう。」



ん?大丈夫でしょう
ナニナニ、何か気になる所があるのでしょうか!!

「大丈夫...だけど、どこか気になる所があるんですか?」

と、こわごわ聞くと
「あ、ごめんごめん、大丈夫だよ!」

な~んだぁ!びっくりするじゃんかよぉ...
ホッとしていたら


「来月、CT撮ろうか」

と、言い出しました...やっぱり何か気になるんじゃん...

「え?CTって...やっぱり気になる事があるとか?」

すると先生は笑って、
「違う違う、前回のCTが去年の9月でしょ?もう半年じゃん。」



そうだった...。定期健診のCTだった。
私はまた、気になる事があって、CTを撮って確認するのかと思っちゃいました。
早とちりで、また先生に笑われました。



皆さんもそうだと思いますが、
こういう病気になってしまうと、小さい事に敏感になっちゃうんですよね。
友人いわく
「大きな病気をしたくせに、すっかり小心者」です。


外来が終わって、化学治療で入院中の友達の所へ顔を出しました。
水曜日に電話があった時は、腸が動いてなくて
絶飲食で、胃液が溜まると吐く→吐くとスッキリ!の繰り返しと言っていたのに
前日から急に元気になったらしく、朝から飲み物OKで、余計に元気になってました。
お昼ごはん食べるのも忘れて、ずっとおしゃべりしてましたよ~(笑)
入院中の彼女に、元気をもらっちゃいました。ありがとうね!


どうやらこの週末に、いろんな人とおしゃべりしたり、笑ったりした事が
うだうだした心に良かったのでしょうか?
だいぶ↑向き加減になってきています。単純ですね(笑)

ほんとにみなさん、ありがとうございます。
感謝です。

[PR]
by gannkotyann727 | 2007-02-26 16:41 | 病気・病院
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧