のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ビバ40代!

チョッと更新が滞りました。
皆さんの暖かいメッセージに元気付けられて
先週は遊び歩いてました(^^♪


友達に会ってランチしてお茶して、かなりぶっちゃけてきました。
そして、ちゃんとその友達のぶっちゃけ話も聞いてあげましたよ!
時間が足りない足りない(笑)
でも来月そうそうに、お互いの時間が合う日があることが解って、買い物行く約束したんで、
きっとまた、スタバでまったりでしょう( ^-^)_旦""

そしてその2日後には、親友のMちゃんと
ホームセンター行って、サイゼリヤでおしゃべりです。
途中、旦那さんから
「今日はちょっと遅くなる」のメールが入ったので
いつもよりちょっと長くおしゃべりしちゃいました。
出かける前に、「だいこんたっぷりおでん」 を煮込んでおいたので
夕ご飯の心配も無かったしね(o^-')b グッ!



そして、昨日の土曜日は、行ってみたかった「岩盤浴」に行って来ました\(^o^)/
前職の先輩が一時期ハマっていて、

「がんこを連れて行ってあげたい」

と言ってくれていたのですが
その時は私は尿漏れ真っ只中でして...
「いつか治ったら行きたいなぁ」と言っていたのが
やっと実現しました。


旦那さんは、土曜の午後から江戸へ泊まりで出張だったので
駅まで送って、そのまま先輩の所へGO!
岩盤浴行って、先輩の家でまったり「ぐー」と遊んで
ここでも結構ディープな話を、お互いっぶっちゃけて(笑)
夜12時近くになって、仕事が終わったもう一人の先輩と
例の「畳の個室」があるネットカフェで、3人でおしゃべりです。
気が付いたら夜中の3時(≧▽≦;)アチャー
私が帰って寝たのは4時過ぎてました...♪~( ̄ε ̄;)
先週遊んだ人たち、み~んな40代です。


ビバ40代!!


睡眠時間が少ないのにもかかわらず、今朝は目覚めが良く
頭痛もしませんでした。
岩盤浴効果で、お化粧のノリも良く、気分はだいぶスッキリです。
ここのところ、皆さんのブログにおじゃましても読み逃げばっかりですが
がんこは只今浮上中です。

やっぱり「楽しい事」 って、かなり効く安定剤ですね(^^♪

さて、そろそろ旦那さんを迎えに行くべかな~(^^♪
[PR]
by gannkotyann727 | 2007-01-28 14:14 | 自分の事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧