のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近の事

先日、2007年初の外来でした。

と言っても、婦人科は12月に行った細胞診とかの結果を聞きに行って
内科は現状報告だったんですけどね。


婦人科の検査は、無事クリアでした。
でも、便がしか出ないと言ったら下剤を処方されました。
下剤と言っても」な、「ラキソベロンので、あまり強くないヤツです。
私は、整腸剤を処方してもらおうかと、勝手に考えていたのですが
私の場合、出ないのはやっぱりマズイらしく、先生も

「いかんいかん!!」


と慌ててました。
ただ、飲んだり飲まなかったり、5滴だったり10滴だったり
自分で調節して良いと言われたので、さほど深刻ではないのでしょう。
ここの所、なんだか心がザワザワとしていて落ち着かないので
デパスに手を出したりと、薬ばっかりに頼ってます。
いけませんねぇ。

タイミングの良いことに、いつもイロイロと話を聞いてくれて
一般論ではなく、私個人に対して的確にアドバイスをくれる友人と
ランチの約束をしているので
思いっきり喋ってこようかと思ってます。

でも、また友達に頼っちゃうなぁ...
いつになったら、私はしっかりするんだろう?

[PR]
by gannkotyann727 | 2007-01-23 01:31 | 病気・病院
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧