のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

春が来た!!

日曜日、一足早く春を感じてきました。


愛知県の海水浴やドライブのメッカ、「知多半島」へ遊びに行って来ました。
きっかけは、私の
「海老せんべいが食べたい!」でした(^^♪


南知多にある「えびせんべいの里」 では
色んな味の海老せんべいが売っていて、しかも試食し放題!!
でもって、無料のお茶と珈琲のサービス があるんです。
全種類の海老せんべいを試食して、お茶飲んだら

おなかいっぱ~い!!

になります。マジです(笑)


今回行ったのは、そのお店が入った「魚ひろば」 という市場です。
その名の通り、魚がたくさん売られていますが、奥には海老せんべいも売ってるんです。
しかも、そこでも、試食し放題!!
日曜日とあってすんごい人でしたが、旦那さんと
「アレが美味しかった」「こっちの方が美味しいよ」
と試食しまくって、買ったのがこれです。

f0015261_18362395.jpg

ほ~ら、ここへ行った事がある人は、食べたくなったでしょう?



そして、その後菜の花を観に「花ひろば」 へ。
f0015261_18371913.jpg

菜の花が一面に咲き誇っていて、風は冷たいのになんだか春を感じます。
遠くに海も見えてるんですよ。

この菜の花は食用なので、¥400で専用の袋に詰め放題 で持って帰れます。
はい。もうお気づきですよね?「~放題」ばっかりです(*≧m≦*)ププッ


菜の花は、めっちゃキレイでした!この黄色に、元気をもらっちゃいました。
f0015261_18383667.jpg

みなさんにも、チョッと早い春のおすそ分けです(^^)v


f0015261_1840521.jpg

天気が良かったので、海も気持ち良かったです。




子どもは居なくても、こうやって自分たちが楽しく過ごせるのって
大事な事だと思います。
子どもが居ないからこそ、出来る楽しみもあります。
私は、こんな人生を楽しんで行きたいと思っています。

え?遊びすぎって?ポリポリ (・・*)ゞ
[PR]
by gannkotyann727 | 2007-01-15 18:46 | 旅行・遊び
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧