のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギョーザが好きです

ある朝、旦那さんが

「今日、ギョーザを作るから、中身だけ作っておいて」

と言って仕事に行った。
私は夕方から、言われた通りに、ギョーザの具を作っておいた。
そしたら旦那さんが帰ってきて、早速ギョーザを包み始めた。
f0015261_20475436.jpg



そして、焼きに入った。
旦那さんは、ギョーザの焼き方には結構うるさいのだ。
f0015261_20482947.jpg


こんがりと、かなり良い感じに焼けた。
でも....



先に一口食べた旦那さんに

「どお?おいしい??」

と、ワクワクして聞くと

「味が無い...」





そう。私は具に調味料を入れ忘れた のでした....
焼加減は抜群なのに、
味が無いギョーザが出来たのですプププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!


ま、「素材の味を大切に」っちゅう事ですわ~!
[PR]
by gannkotyann727 | 2007-01-11 20:50 |
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧