のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

手に入りにくいのは、名古屋だけ?

2007年1月1日


初日の出の写真を撮る為に、早起きをしました。
前日、夜中の3時過ぎまで起きていたので、早起きなのです(笑)

どうにか初日の出を写真に収めて、(写真はコチラ←すみちゃん風)
今年1年、無事に過ごせますようにとお願いをして
朝のお勤め終了。
中途半端な時間で、2度寝する気にもなれず
旦那さんも居ないので、なんとなく手抜きなお雑煮を作って
箸だけはおめでたい割り箸で、食べました。

そして、ブログ用の新年のご挨拶の記事を書く私。
普段、マメに更新しないくせに、
この年末年始は、更新するする(笑)



この日、朝10時から、とある量販店で『任天堂Wii』の抽選販売 があった。
朝10:00~10:15の間に並んだ人に、Wiiが買える抽選券がもらえるのです。
そしてWiiの数は140台 !!
その情報を、大晦日に聞いて
140台も何処に隠してあったんだ!!と思いつつ、
私、並んじゃったのです(笑)

たくさんの人はいたけど、かなりスムーズに抽選件をゲット。
そして。10時45分からの抽選会。




な、なんと、

私当たっちゃったんですよー!!





番号を聞く限りでは、1300人以上居たと思うのですが
うふふ...当たっちゃったぁ。


抽選券の半券です。
f0015261_15352186.jpg

当選番号です。思わず携帯で撮りました。
f0015261_1526368.jpg


そのWiiは、T子の息子のN哉(小5)に持って行きました。
彼は、欲しくて欲しくて、自転車で探していたけど
何処にも無くてガックリしていたそうなんです。
しかも買ってもらうんじゃなくて、自分のお年玉で買うつもりになっていたのです。
私はN哉の喜ぶ顔がみたくて、翌日届けに行って来ました。
も~、それはそれは喜んでくれて、ハグも2回してくれました。
あ、もちろんしっかり母親からお代は頂きましたよ!
私も懐は寒いので...(T_T)

新年早々、何気に並んだのが当たっちゃうなんて、こいつぁ春から縁起がいいね!
え?私はいらなかったのかって?
フッフッフ...私は、やっとDSのホワイトが手に入ったので、それで良いのです。
Wiiは、T子宅へ遊びに行ったとき、N哉と遊びます。




ヒマ人と笑ってください。

でも、今年は良い年になりそうな予感です。

[PR]
by gannkotyann727 | 2007-01-03 15:42 | いろいろ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧