人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ写真展?

みなさん、お騒がせしましたが、
無事マリオのW6-1 を、無事通過する事ができました\(^o^)/
とりあえず、ご報告させて頂きます(゚∇^d) グッ!!

なんだかんだとしているうちに、今日はもう28日ですね。
昨日の夜から、年賀状作成に燃えはじめました....遅っ!




さて、今年もそろそろ終わりと言う事で、
ブログ用にと撮ったけど、UPしてなかった写真を一挙公開です。
って、そんなに大げさなものでもないのですが(笑)



先日T子宅にお邪魔した時、たまたま北海道のお知り合いの方から
箱いっぱいに「ほたて」 が届きました。
まだ生きていたんですよ~!
早速料理して、撮影大会です(笑)
T子がノリノリで、モデルになってくれました(*≧m≦*)ププッ
プチ写真展?_f0015261_10304693.jpg


そして、この日の帰りにDSを渡されて、マリオにハマったのです...




朝、なんとなく目が覚めて、リビングのカーテンを開けたら
厚い雲の切れ間から、朝日が昇ってました。
プチ写真展?_f0015261_10311539.jpg


急いでカメラを取りに行って、早朝撮影です。
朝が弱い私にしては、とっても行動的な朝でした。




Mちゃんとのお茶会で食べた「枝豆のモンブラン」 です。
プチ写真展?_f0015261_10322946.jpg


え~?枝豆ぇ...?と言われそうですが
モンブランの部分が、ほんのり枝豆の風味がして、
食べてみたらメチャ美味しかったケーキです。
のほほんさん風に言うと、「じゅるじゅる」ですね(^^♪



11月の入院中、仲良くなったHさんと散歩に行った「骨董市」です。
プチ写真展?_f0015261_10325545.jpg


名古屋の大須という所で、毎月8日と28日に行われる市だそうです。
初めて行ったのですが、これがまた楽しいんですよ。
Hさんは、70歳近いお歳なので、
「これはね~」「こんなのあったわ~」「懐かしいわ~」
と、いろいろ説明してくださいました。
見て歩くのに夢中になりすぎて、写真をほとんど撮ってなかったのですが
テレビがあまりにレトロだったので、思わずシャッターを切りました。
プチ写真展?_f0015261_10333220.jpg

インテリアになりそうでしょ?




最近出かけるときに、カメラを忘れたり、
持っていても撮り忘れたりと、すっかりヘナチョコですが
来年は、もっと楽しい写真、キレイな写真を撮りたいと思っています。
シャッターチャンスは逃すな!精神ですね。


さて、年賀状作成の戻りま~す!
by gannkotyann727 | 2006-12-28 10:43 | いろいろ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧