のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

看護士さん、ごくろうさまです。

またまた寒くなるようですね。
ほんと、灯油が高くて困ります....


月曜日は、月一の婦人科の外来診察日でした。
そう、忘れていましたが、私は子宮ガンを患った患者なのです。
お気楽人間なもんで、忘れがちですが...ヾ(・・;)ォィォィ

その日、外来で先生に就いてた看護士のTちゃんは、
入院中に、メッチャ仲良くなった若い看護士の一人でした。

「いや~!久しぶりじゃん。Tちゃん、頑張っとるねぇ」
「こんにちは~!がんこさんも元気そうだねぇ」
「Tちゃん、相変わらず可愛いねぇ。」
「そぉ?ありがとー。がんこさんもカワイイよ。」
「そぉ?ありがとね」

お互いを「かわいい」と褒めあうのは、入院中からの
2人の挨拶みたいなもんだったのです。
、Tちゃんが病室に来ると、つい話が盛り上がって
「看護士のTさ~ん、コールお願いします」と呼ばれて
あわてて詰め所に戻って行く事が、多々ありました(* ̄m ̄)プッ

診察の後採血をしたのですが、テキパキと採血をするTちゃんを見て

「なんかさぁ、Tちゃんカッコイイよ~。看護士みたい」

と言ったら

「なにぃ!失礼だねぇ。看護士だわ~!!」

と返ってきた。
Tちゃん、期待通りの返答をありがとう!!(o^-')b グッ!

そんなTちゃんは、2年連続でクリスマスイブは仕事だったそうです。
しかも去年はサンタの格好までしたそうな...
「なかなかラブラブなイブが過ごせんねぇ」
「でしょう!相手も居ないし...なんとかしてくださいよ~」


看護士の彼氏の心配までする、
私はれっきとしたがん患者です。
[PR]
by gannkotyann727 | 2006-01-18 21:51 | 病気・病院
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧