のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

冬の準備

今日はポカポカと、日差しが入るので
幸せな気分でボーっとしてしまいます。


週末は、冬の準備をしにお山へ行って来ました。
いつ雪が降ってもいいように、ベランダに出ている物を、屋根の下に入れて
水道の水抜きと、ウォシュレットの凍結防止...
やれる時に、やっておこうと言う事です。
急に寒くなっても、すぐに行けないもんね。

1ヶ月前に行ったときは、お山は紅葉真っ盛りでしたが
今はもう、葉っぱも落ちてしまって、「冬」の景色でした。
今まで見えなかった木立の向こうが、よ~く見えます。
f0015261_11485383.jpg


ベランダの落ち葉を、お掃除です。
f0015261_11491813.jpg


「牧歌の里」では、今シーズンの営業が終わりました。
最後のラベンダーソフトです。
f0015261_11493595.jpg



例年よりは暖かいとはいえ、夜はやっぱり寒いです。
温泉に入って帰って来たら、玄関の外の温度計が0度でした。
でも、お部屋の中は、この子のおかげで暖かです。
f0015261_11494842.jpg



そうそう、今回は「うさぎ」に遭遇しました!
白いうさぎで、めっちゃ可愛かったですよー!
車のライトに照らされて、一瞬こっちを向いたまま固まってましたが、
何を思ったか、こっちに向かって走ってきて、車の手前で草むらに入って行きました(笑)
あせった様子が可愛かったぁ~。

スキー場も、人工降雪機を使ってオープンしてます。
あ、ババシャツとズボン下を準備しておかなくっちゃ!!
[PR]
by gannkotyann727 | 2006-11-28 11:51 | お山
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧