人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

報告です!!

先日、外出して掃除にはげんだ日の事です。

病院へ5時半には帰る目標で、家を出ました。
市バスと地下鉄の乗って行くんですが
バス停でバスを待っていたら、なんとな~く胃の辺りがムカムカしてきました。
雨が降っていて、かなり寒かったので、そのせいかな?と思ってましたが
バスに乗っている間、だんだんムカムカが強くなってきます。
それでもなんとか地下鉄に乗ったのですが
どうにも気持ち悪くなってきました...
降りる駅の2つ手前の駅で、地下鉄を降りて
吐き気をこらえてトイレに向かいました。
ベルトを緩めたら、ちょっと楽になって、吐き気もおさまったので
タクシーで病院へ行きましたが、フラフラになっていました。

血糖値は正常だったので、低血糖の症状では無かったようです。
結局、2日前から飲み始めた朝の薬が合わなかったようです。
あとから研修医が

「女性は吐き気とか、消化器に影響があ事があるって言われてますからねぇ」

ですって!早く言えよぉ~!!

吐き気はおさまっても、ムカムカが残っていて、夕ご飯が食べれません。
おまけに熱が38度まで上がってしまって
看護師が大慌てです。
ふだん、元気なだけに、予想外の出来事だったのでしょうね。

でもでも、夜中の看護師の献身的な介抱のおかげで、一晩で熱は下がり、

明日(22日水曜日)めでたく退院となりました!!

あ~、ホントにめでたいのう(^^♪
応援してくださったみなさん、入院中の記事を読んでくださったみなさん
ほんとうにありがとうございましたm(__)m
入院中、思い出すのも悲しいような言葉を言われた事もありますが
そんな事はトイレに流して退院します!

ただ、メンテが終わったからと言って、油断はいけません。
くれぐれも、自分の身体を大切にしていきたいと思います。

簡単?でしたが、退院のご報告をさせていただきました。
次の更新は、お家からで~す!!
by gannkotyann727 | 2006-11-21 17:43 | 病気・病院
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧