のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

お家のPCからで~す!

外は寒いっすねぇ。すっかり冬じゃありませんか!

今日は朝から外出して、おうちに帰って来ました。
といっても、ご飯は病院で食べなきゃいけないので、
電車で帰ってきて、お昼は車で病院へ食事に行って
また帰ってきて、夕方に電車で病院へ戻る予定です。
外泊したいって言ったのだけれど
病院の食事でデータを取ってるから、ダメなんだって....

車なら病院まで30分なので、楽なもんです。
もう、運転したくてしたくてしょうがなかったんです...
さっき、自分の車を運転しながら、ニヤニヤ笑ってました(*≧m≦*)ププッ


旦那さんは、昨日から出張で居ないので、
この隙にリビングに掃除機かけて、コタツを出して
トイレ掃除に玄関掃除、マット類の洗濯、寝室の掃除機掛け。
あとは、キッチンを軽く掃除する予定です。

こうやって書くと

「ま~たがんこさんってば、いい奥さんぶっちゃってぇ」

って言われると思いますが(笑)
これは全部自分の為なのですよ~!

だって、退院したら、予定がいっぱい入ってるんだもん!!
片付けなんかしてられません!
おまけに、病院は暖かいけど、やっぱりお家は寒いです。
帰ってから冬の準備はヤダもん。
だから、今が一番ヒマなんで、こんな事やってるわけです(^◇^)

でも、やっぱ家はいいですね。
相変わらず、旦那さんの陣地はいろんなものが積まれてて
ごっちゃごちゃだけど(物がなくなるとイヤなので、触りません)
やっぱりお家がいいです。

さてと、もうひと頑張りしてみるかなっ!
[PR]
by gannkotyann727 | 2006-11-19 14:40 | 病気・病院
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧