のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

『まりもっこり』と秋(*≧m≦*)ププッ

いやいや、「まりもっこり」が、えらく人気で、びっくりしています。
Rちゃんに
「『まりもっこり』ブログに載せたら大人気だよ」
とメールしたら
「ホント~?じゃぁコレ...旦那に買ってきたヤツだよ~」
と、写メが送られてきた。
f0015261_885222.jpg


そんなにアップにせんでも....(#^.^#)

喜んでいただけましたでしょうか?





連休は、例のごとくお山へ行ってました。
前回行った時、思いのほか寒かったんで、長袖を準備して行ったのですが
今回は、かなりの寒さでした。
なぜ、厚手の上着やフリースを持ってこなかったのだろう?
と、またまた後悔です(-_-)

ニュースで、穂高連峰で遭難が相次いでいるのを見て
「穂高はもう雪だぁ~」
と言っていたら、ウチの方から見える『白山(はくさん)』
すっかり白くなっていました。
f0015261_8165538.jpg

※かなりズームで撮ったので、きれいじゃなくてごめんなさい。

久しぶりに行った「牧歌の里」は、家族連れや、カップルでいっぱいです。
園内を走る「ドットくん」という汽車が、大人気でした。
f0015261_825313.jpg


↑の手前に咲いている、黄色い花達は、
「ゴールデンピラミッド」だそうです
f0015261_8274085.jpg

黄色い花が満開で、すっごくキレイでしたよ。

でも、このキレイなお花の陰では、きっと大変なんだと思います。
f0015261_8301091.jpg

場内の一角で、作業中の皆さんです。ご苦労様です。



まだ紅葉には早かったですが、チョッとだけ色が変わっていました。
f0015261_8344947.jpg



旦那さんは、畑仕事に合間にを拾ってきました。
秋本番ですねぇ。紅葉が待ち遠しいです。



のんびりと過ごせる幸せをかみ締めながら、すっかりニートな私です...
[PR]
by gannkotyann727 | 2006-10-11 09:10 | お山
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧