のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お山から戻りました

相変わらず、風邪があと一歩で治らないがんこです。


昨日の月曜日、お山から帰って来ました。
ずっと天気が良かったんだけど、
とにかく寒い!

土曜日、途中でイロイロ買い物したりしながら、
のんびりとお山に向かって、着いたら即近くの温泉へ。
露天風呂、さいこー!!早く雪がふらないかなぁ...
雪見の露天が大好きなのです。

温泉から帰って車を降りると、満天の星空でした。
コンタクトをしてない私には、まるで夜空に糸くずをばら撒いたみたいです。
光がたくさんあるから、繋がって見えちゃうんですよー(笑)
寒いけど、しばらくボーっと夜空を眺めてました。

この週末は、ご近所さんは1軒しか来ていなかったので、
周りは真っ暗です。だから、よけいにきれいに見えたのかな?


お山での朝は、のんびりです。
天気が良いので、ブランチはベランダでいただきました。
今回は何処へも行かず、旦那さんは畑に没頭。
私は、またまたチェアーでのんびりでした。
周りに誰もいないので、お化粧もせず、髪も寝癖が残ったままです。
心からリラックスですよ~(笑)

でも、夕方には寒くてお家に入りましたけどね。
ホント寒くて、ファンヒーターとコタツをつけていました。
次は絶対にフリースを持っていかなくっちゃ!


帰る日の朝は、旦那さんの手作りサンドイッチタワーです。
f0015261_14501060.jpg

たくさんあるので、タッパに詰めて、お昼にも食べました(^◇^)


とにかく、何にもしない、のんびり過ごした週末でした。


そうそう、帰りに寄った郡上八幡で見つけた看板です。
f0015261_14511789.jpg

旦那さんが考えるには
「今日は荷物があるから寄ってね」
って言う意味の看板ではないのか?と言う事です。
思わず可愛くって写真を撮ってしまいました。
なんだか、のんびりしていいなぁ~(笑)


帰って来たら、岐阜県恵那市クマが出たと、ニュースでやっていました。
場所は違うけど、チョッと本気で気をつけたほうがいいかな?と思う、
今日この頃です。
[PR]
by gannkotyann727 | 2006-09-26 14:53 | お山
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧