のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

婦人科外来

朝晩は、すっかり寒くなってきましたね。
なんだかずっと、ノドがイガイガしています。
風邪ひいたのか、喋りすぎか、もしかして、大口開けて寝てる?
秋の夜長、みなさんは何をしますか?


先日、月イチの婦人科外来に行ってきました。
10時24分の予約で、20分遅れで呼ばれました。
「おー!今日は早く呼ばれたじゃん!」
って思って、診察室に入ると

「こんにちは。ごめんね待たせちゃって」

....先生、それ口癖だよね?(笑)


いつもどおりにお喋り?してたら
「そろそろCT撮ろうか?」
と言われたので
「それ、私も言おうと思ってたんですー。あ、それと、マンモもやった方がいいですか?」
と聞くと
「マンモはやってないっけ?」
と、先生。

「1回もやってないですよ~」
と答えると
「あ~、じゃ、やった方がいいねぇ。やっちゃおうか?よし、予約入れちゃおう!」
先生、なんか楽しげ?(笑)

マンモの予約は、1ヶ月先までいっぱいでしたが、
CTの次の週にかろうじて入りそうだったので、先生いわく

「無理やり入れちゃった(^^)」

そうです。先生、ありがとうございます\(^o^)/


「じゃ、CTと、マンモの結果が良かったら、次から外来は2ヶ月に1回にしようか。」


わーいわーい!なんだか1年経ったのを実感です!
まだ結果どころか、CTも撮ってないんだけど、すっかり浮かれまくりんこ!

先生に
「泌尿器の方は、予約はいつ?」
と聞かれたので
「来年の7月です!」
と、張り切って答えておきました(^^)v

マーカーは安定してるけど、やっぱりCTはドキドキですね。
針刺し、1回ですみますように!


CTは今月の終わりで、マンモは10月の初めです。
そして、11月になると手術から2年です。


確実に、前に進んでいます。
[PR]
by gannkotyann727 | 2006-09-12 22:51 | 病気・病院
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧