のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

そろそろ秋?

ただいまですー!


いやぁ、涼しいのか暑いのか、はっきりせい!!って感じですが
お山には、秋の気配がやってきてましたよ!
おおきなとんぼが、たくさん飛んでいました。


f0015261_2102345.jpg

これは旦那さん撮影による、「すすき」です。
このアングルで撮るためには
怪しげな草むらに入らなければいけませんでした。
旦那さんが

「ここからの景色がいいよ」

と呼ぶのですが、私はどうしてもその草むらに入る事が出来ずに
激しく拒否して、結局旦那さんにお願いして撮ってもらいました....(^^ゞ
どうせ、へなちょこですよー!


そうそう、今回お山に行く途中に寄ったショッピングセンターで買った
リラックスチェアー2号です。
f0015261_14593585.jpg

グリーンのチェアー1号があるのですが、一個じゃ取り合いになっちゃうので
買おうかなって思ってたら、格安で売ってました。らっきー!!

このチェアー、ホントにリラックス出来るんですよ!
常に、木製のベンチは置いてあるんだけど、
どうしてもこのチェアーを出してきてしまいます。
これに座って、ボーっとしてるのがいいんです。
がんこのオススメです!!


今回、招待券を頂いたので
「ダイナランド・ゆり園」という所に行って来ました。
ここは、岐阜県でも有名なスキー場ですが、この夏から「ゆり園」なるものを
オープンさせたのです。
行った日は、チョッと天気が悪くて、景色も写真に収められなかったけど
晴れてたら、めっちゃ気持ちが良い景色だと思います。
かなり山の上ですからねぇ。

残念ながら、もうゆりの見ごろは終わりかけで、
半分以上摘まれていました。
f0015261_1523447.jpg

f0015261_153476.jpg

f0015261_1534289.jpg


チョッと寂しかったけど、来年のチケットを頂いたので、
来年は、ピークの時に行こうと思います。



まだまだ屋根の補修工事が続いている為
今週末も行く予定ですが、
工事が終わるまでは、まだチョッとのんびりできないかなぁ...くすん
[PR]
by gannkotyann727 | 2006-08-29 15:05 | お山
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧