人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒いのは好きですか?

またまた寒くなってきました。お風邪などひいてませんか?


お正月だし、ブログの更新もサボってたら
世の中がすっかり動き出していました。置いていかれてはいけない!と思い
やっとこさ、更新です。

それにしても寒い!!

寒くてファンヒーターの設定温度を上げたら
灯油がすぐに無くなるし...(# ̄З ̄) ブツブツ
豪雪地帯の方は、ホントに大変だと思います。
福井に住む先輩から
「毎日雪かきで、ヘトヘトになってる~~!おまけに子供が冬休みだし(T_T)」
と、メールが来ました。
心からお見舞い申し上げますm(__)m


私といえば、2度目に子宮を取って以来、
かなりの寒がりになってしまいました。
riderやら、みんなに
「子宮はカイロかっ!」
と、つっ込まれますが、ホントにそうなんだも~ん!

スカートの時は厚手のタイツ
パンツの時はズボン下が無いと、外出できません...
去年までババシャツも、ましてや「ズボン下」なんて持っていなかったのです。
それが、今年は愛用しております。
時々、着替えながら切なくなります....が、
寒いのはいやです!!

って、私は何をカミングアウトしてるんだろう...?
今年も、おとぼけな年になりそうです(^^ゞ

寒いのは好きですか?_f0015261_10184126.jpg

奈良の生駒山のケーブルカーです。
あまりにファンシーなので、思わず撮っちゃいました。
確か名前は
「ブル」
だったと思います。
とりあえず、「戌年」なんで...
by gannkotyann727 | 2006-01-06 10:26 | 自分の事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧