のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

また、もらっちゃった~



大変だった泌尿器のレントゲンの結果

「問題なし」

だそうです!
腎臓の腫れも引いたし、尿管の流れもいいそうです。
「もう心配はいらないけど、まぁ、1年位したら様子を診ましょうか」
ということで、来年の7月まで泌尿器には行かなくて良いのです。
実質は、終了!ってことですね\(^o^)/

ほんとに、ほっとしました。心配、応援してくださったみなさん!
本当にありがとうございました




先日お山へ行った時、前に紹介した手作りの珈琲カップを下さった奥様に
久しぶりに会いました。
尿漏れが治ったんで、お宅へお邪魔するのにも、
気兼ねが要りません。
そしたら、こんなポットでお茶を入れてくださいました。
f0015261_0475148.jpg


持ってみると、とっても使い易そうでかわいいんです。
奥様も、これの出来上がりにはとっても満足しているそうで、
ニコニコして見せてくれました。
そして、

「そうだ!これあげるわ~!」

っと、嬉しそうに出してきたのが、このお皿です。
f0015261_0481553.jpg


ちょっと大きめで、ずっしりとしたお皿で
和食の前菜を置くのに良さそうなお皿です。
でも、普通にもやし炒めとかでも良さそうな、
何にでも使えそうなお皿です。
これも、もちろん奥様の手作りです。
結構気に入ってるみたいだったから

「いいんですか?」

と聞くと、

「どんどん増えるから、置き場所に困っちゃうんだわ!」

とケラケラ笑っていました。そして、
「今度、いろいろ持ってくるから、来る時連絡してよ~」
と、言ってくれたので、思わず
「はいっ!」
、遠慮のカケラもなく返事をする私だったのです....

今度お邪魔する時は、お皿とコーディネートして
お料理を作ってくださるそうです。

いや~ん!楽しみぃ~~\(^o^)/
[PR]
by gannkotyann727 | 2006-07-07 00:56 | 友達
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧