のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

フッフッフな奴

日曜日から、家にやってきた新しい仲間です。
こいつはホントにいいヤツでねぇ。
これからは、こいつナシではやってられません!

知りたい?
んん~...じゃあ紹介しちゃおっかなぁ。
ちょっと恥ずかしがりなんで、こんな感じで...




f0015261_13414657.jpg



うふふ(*^_^*)気になるでしょ?早く見たいでしょ?
きゃんべる。さん家フッフッフよりも、早く紹介しちゃいま~す!







f0015261_13431746.jpg



あたしってば、暇人....?


これは日曜日に買ってもらいました。

ほとんど使ってない冷風扇があったんだけど、これが噂通りに使いづらくてね。
リサイクルショップに持って行っちゃいました。
そしてやってきたのがこの子です。
冷房だと寒いし、お風呂上りや自然の風ではチョッと暑い時は、こいつが活躍です。
朝、シャワー浴びてからお化粧する時は、ほんとにありがたいです。
やっぱ、日本の夏は扇風機だよね~!

きゃんべる。ちゃん、ごめんよー!遊ばしてもらったわ!
[PR]
by gannkotyann727 | 2006-06-20 13:49 | いろいろ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧