人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年最後だっ!!

2005年もあと数分という所に来ています。

今年の反省と来年の抱負は、またの機会にするとして、
チョッと笑ってしまった事があったんで、急きょ更新です(^^ゞ

さっき旦那さんと、すき焼きを食べながら「レコード大賞」を見ていました。
今年の大賞の倖田來未が名前を呼ばれて
ステージに向かう後姿を見ていた旦那さんが

「なんだ?背中が丸裸じゃんか」

背中がまるはだかって.....プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

確かに倖田來未の衣装は、背中がまるっと開いてたのですが
『背中が丸裸』って...(何回もしつこい?)

2005年最後に笑かせてもらいました。ありがたい事です。
来年が、私にとってもみなさんにとっても、良い年でありますように!
by gannkotyann727 | 2005-12-31 23:19 | いろいろ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧