のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

エレベーター怖い!

とうとう梅雨入りしました。
布団が干したいぞー!!



昨日の夜、旦那さんがパソコンに向かいながら
「そうそう!そういえばさぁ」
と思い出したように言いました。

「職場のエレベーターが、例のシン○ラー製だったんだわ」



キャー!!いかんがね!いかんがね!乗ったらいかんがね!


「マジでー!?で、調子はどうなの?」
と聞いたら
「うん、前から調子は良くなかったんだわ。」
ですって~。
扉が開かなくて、閉じ込められた人もいたらしいです。
怖いですねぇ。エレベーターって、無防備になっちゃうもんねぇ。
乗ったら身を任せるしかないもんねぇ。

幸い、旦那さんの職場は2階なので、階段を利用するらしいのですが
荷物があるときは、エレベーターを使うようです。
今朝のニュースを見ながら

「うちも『使用禁止』にしとかないかんなぁ」

と、つぶやいてました。そして、

「私は健康を考えて、常に階段だでね。5階でも階段使うよ!」

と、訳のわからない自慢を始めました...(゚m゚*)プッ


でも、マンションの15階とかだったら、大変ですよね...
早くなんとかしてあげなよ!と思ってしまいます。
耐震偽装問題と同じですよねぇ。

しばらくは、エレベーターから目が離せそうにないです。
みなさんの所は大丈夫ですか?
[PR]
by gannkotyann727 | 2006-06-09 10:38 | いろいろ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧