のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遅くなりました!!

そういえば、報告してなかったね。

手術は上手くいきました!

最初は、もし尿管が使い物にならなかったら
膀胱をちょこっと切って、ペロンとはがして、
それを筒状に縫って尿管の代わりにするなんて言われちゃって
「ほ~!すごい事ができるんだねぇ」
と他人事のように感心してました。

実際おなかを開けてみると、尿管はボロボロだったけど、
使える部分が結構あったので、
膀胱をひっぱりあげて尿管の使える部分とつないだそうです。
先生は
「多少膀胱をひっぱてるから、形が悪いけど、見えんしねぇ」
と言って笑った。

「あたりまえじゃ!!見えてたまるかっ!!」



まだ、放尿後は膀胱がギュンって痛むけど
これも日にち薬ってことで...
それと

尿漏れしてないです!!

えがったえがった~。ホントに嬉しくてねぇ。
もう、寝返り打ったり、座ってて体勢を変えたりする時、
椅子に座ってて立ち上がったとき、車から降りるとき、
気にしなくていいのよね~。
お出かけの時、尿漏れパットをぎょーさん持って出なくてもいいのよね~。
薬局に、尿漏れパット買いに行かなくていいのよね~。
結構高いのよ、尿漏れパットって。
でも、いろいろ試したから、尿漏れパットの事ならまかして!

とにかく、ほっと一安心です。
みなさんにもご心配をおかけしましたので
ご報告させていただきました。
ほんとにありがとうございました


さてと、今からお山に行く事になりました。
私の体調が良いのと、旦那さんの予定が変わったので、
新鮮な空気を吸って、のんびりしてきます。

では、行ってまいりま~す!!
[PR]
by gannkotyann727 | 2006-06-02 21:59 | 病気・病院
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧