のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うれし泣きでした。

昨日は病院まで自分で運転して行って来ました。
ちょっと調子にのって帰りに寄り道したら
夕方から爆睡してしまった....(≧▽≦;)アチャー



手術の前の夜の事です。
なんとなく眠れなくて、消灯後もテレビを見ていました。
11時半くらいでしょうか?
突然、旦那さんが現れました。

「どうしたの?明日早いから今日は来なくて良かったのに~」

と言うと、なにか封筒を渡してくれて
「じゃーね」
とすぐに去って行きました。
あ然とする私の手には、一通の郵便物が...
それは、前に書いた事のあるK山さんからでした。

少し膨らんだ封筒を開けると、中には「お守り」が入ってました。
同封の手紙を読んで、もう私は涙が止まりませんでした。
K山さんは普段から忙しいのに、GWあたりに家族みんなが体調不良になってしまったらしく
K山さん自身も
「今までの人生の中で、一番長引いた風邪」
と言う事だったのに
近くの神社に行って、私の手術の無事と、これからの幸せをお願いして、
お守りを買ってきてくれたのです。
それを送ってくれたのが、手術の前日に届いたのです。

私はお守りを握り締め、嬉しくて嬉しくて大泣きしてました。
心のこもったお守りが、手術の前日に届くなんて、
手術が上手くいくに決まってます!!
しかも、メールじゃなくて、何年ぶりかでもらった「手紙」
どんなに嬉しかったか....
ホントに私は幸せだと思いました。

退院報告をK山さんにメールしたら、

「体調がよくなったら、美味しいもの食べに行こうね!」

と返事が返ってきました(^^)
早く完全復帰しなければ!!
[PR]
by gannkotyann727 | 2006-06-01 12:16 | 友達
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧