人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

病院より愛をこめて!

病院より愛をこめて!_f0015261_152425100.jpg

みなさん!ご無沙汰しております。がんこで~す(^O^)/
術後一週間ということで昨日、造影剤を使ってレントゲンを撮りました。
尿管と膀胱はちゃんとくっついているのか?
尿は流れているのか?
を調べました。
結果は
「キレイにくっついてるから、来週から順番に管を外して行きましょう」
という事でしたっ!

抜糸もして歩きやすくなったし、傷の痛みもだいぶ楽になって来ました。がんこ復活まで、あと少しです!
最近では、自分でシャンプー台でシャンプーする、手のかからない患者に徹しております(^O^)v

今日は、私が入院してから初めてと言っていいほど、良い天気になりました!
ゆっくり歩いて庭に出てみたら、風がめっちゃ気持ち良かったです\(^o^)/
うぉ~!ドライブ行きたいぞ~!
by gannkotyann727 | 2006-05-20 15:24 | 病気・病院
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧