のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

メリークリスマス!!

今年のクリスマスは、のんびり出来たです。

今日の夕ご飯は、クリスマスオードブルでした。
f0015261_2305050.jpg
写真で見ると、なんだか茶色ばっかりに見えますが、
なかなか好評でした(^^♪

・3種類のテリーヌ
・チキンのからあげ
・おつまみピザ
・ハムとチーズのレタス巻き
・カキフライ

それから
・イカと焼豚の盛り合わせ
・アスパラとハムのマカロニグラタン
・クリスマスケーキ

デザートは
・梨とル・レクチェの盛り合わせ

といったラインナップでした。
よく見ると、たいしたメニューじゃないけど、
料理が苦手ながんこちゃん、結構頑張りましたよ(^^)v
ケーキも、半分手作りなんだぞ!
....市販のスポンジに生クリーム泡立てて、デコレーションしただけ....(-_-)

まぁ、病院で向かえるクリスマスを思えば、かなりグレードは高かったと思います。

旦那さんは、締め切り間直の仕事を抱えてるというのに、
私が買い物に行ってる間に、キラキラモールでお部屋を飾りつけしてくれてありました。
ホントに久しぶりの
メリークリスマス!!
でした(^^♪

さて、次はお正月の準備だ~\(^o^)/
その前に大掃除しなきゃ....^_^;
[PR]
by gannkotyann727 | 2005-12-24 23:29 | いろいろ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧