人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

抗がん剤の影響?

すっかり暖かくなって、近所の桜も葉桜になってしまいました。
着々と、手術の日が近づいてます。
これからしばらくは、体調管理に気をつけなければ...


最近ハマっている物です。
抗がん剤の影響?_f0015261_21104339.jpg

昔は絶対に食べられなかったのに、京都旅行のオヤツの買出しの時
なぜか買ってしまった。
旦那さんが
「あんた、これキライだったじゃん」
と言ったけど、とっても食べたかったんだもん!



最初の抗がん剤の治療の後、味覚というか、食の好みが変わった所があった。
まず、「トマト」が異常に食べたくなった。
以前は普通に食べていたんだけど、
治療後は、常にプチトマトをつまんでいた。凍らせて食べたりもした。

そして、「牛乳」が飲めるようになった。
牛乳は、前は嫌いだったのに、紙パックからゴクゴク飲めるようになった。
  
それから、「ししゃも」が大好きになった。
焼き鳥屋さんで最初に頼むのが「ししゃも」で、友達がびっくりしていた。
「あんたがししゃもを、頭から食べとる...」
私は、ししゃもも苦手だった。頭なんてもってのほかだったのに。


そして、1年経って、また抗がん剤の治療をして
「トマト」「牛乳」「ししゃも」も普通になったけど、
この「都こんぶ」が好きになった。

恐るべし抗がん剤....
by gannkotyann727 | 2006-04-19 21:19 | 病気・病院
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧