のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

まだまだ春!

今日は暖かでした~。
小学生は、半そででボールを蹴ってました。




夕方、患者仲間のRちゃんから、携帯にメールが来た。
なんだかのんびり散歩して、近所の足湯に浸かってるということだった。
そして、こんな写真も一緒に送られてきた。
携帯の写真なので、少し小さいですが....

f0015261_2153773.jpg
f0015261_2205022.jpg














おー!キレイじゃん!!いいなぁ~。
彼女も春を満喫しているらしい。


名古屋では、もう桜が散ってきてしまって寂しいけど
先日行った、三重県桑名市にある
「なばなの里」と言う所では、
チューリップ祭りが行われていました。
黄砂と強風の中、チューリップを満喫してきましたよー。

f0015261_21564497.jpg



みんなで風に、なびいています。
f0015261_21584888.jpg


これ、キレイでしょー。
f0015261_21554185.jpg


富士山もくっきり見えました。
f0015261_21555776.jpg


ドラえもんも居ました。
f0015261_21561366.jpg



まだまだ春は満開です。
[PR]
by gannkotyann727 | 2006-04-14 22:05 | 旅行・遊び
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧