のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決定事項!!

突然ですが、決定しました!!


5月の12日に、泌尿器科で尿漏れを直す手術を受ける事になりました。

尿管の穴が空いているところを切り取って、残りをつなげる手術です。
手術自体は簡単な手術だそうですが、なにしろお腹を切るのは3回目です。
右の卵巣を取って、1年後に左の卵巣と子宮を取った時
結構癒着していたそうです。
今回は、前の手術から1年半です。きっと癒着がひどいんだろうなぁ....

麻酔医にも、いや~な思い出があるし、術前の浣腸もいやだし、
術後はいつも熱が下がらなくて、苦しい思いをするし
お腹切るから、痛いし
とにかく入院がいやだし....

イヤ」な事をあげたらキリがないけど、
このままの、尿漏れ状態が続くのはもっとイヤ!!
だいぶ上手に、付き合えるようにはなってきたけど、
けっきょく1年間カテーテル入れてた事も、なんの解決にもなってないし、
緊急入院はするわ、腎臓は腫れるわ、ろくなことがなかった。
手術で解消されるなら、ここらでイッチョすっきりしようじゃないか!!


と、意気込んではみたけど、やっぱり恐い....(T_T)
手術が上手くいって、もう下半身に神経が集中する生活から解放されてと、
その後の生活を考えてイメージトレーニングするんだけど、
恐いのはしょうがない。
毎日気分が、浮いたり落ちたりするので、ホントに忙しい...(-_-)


ああぁ~....めっちゃマイナーなこと書いてるじゃん!
いかん、いかん、こんなの「がんこさん」じゃないっす。

散歩でもしてくるかなぁ~!!
[PR]
by gannkotyann727 | 2006-04-04 14:24 | 病気・病院
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧