のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

春一番

今日、車で走っていたら
小学校の卒業式を終えたらしき、イケメンBOYを発見!!
めちゃ可愛かったっす。


今日は東海地方は、すんごい風が吹いてました。
前を走る車が、いきなり左右にふらつくので

「危ないなぁ。ちゃんと前見て運転せい!」

と突っ込みを入れてたら、同じ場所で私もフラリ。

「おうっ!びっくり~」

建物の間から、突風が吹いてる場所だったんです!
「こえ~~~!」


そして、中央分離帯にガードレールのある道路を走ってた時です。
前方信号が赤のためスピードを落として、右折するために一番右車線に入りました。
その時突風が!!

ハンドルをギュっと握ったと同時に、な、なんと!
分離帯のガードレールが倒れてきたんです!!
ゆっくりとスローモーションで....

「ガッシャーン!!!」

一瞬、なにが起こったか解りませんでしたが
とっさにハンドルを切って避けていました。
まぁ、反射神経が良いというか、判断能力がズバ抜けているというか....(^^)v
(自分で言うかっ!!)
でも、ボーっとしてたら大変なことになるトコでしたよ~

周りに車が居なかったのが、幸いでした。
お婆ちゃんが近くに居ましたが、
口を「ホ」の字に開けて
曲がった腰も、びっくりして伸びていました(笑)

「びっくりしたぁ~!なんだそりゃっ」

と、通り過ぎてから驚きが沸いてきてつっ込みまくり。、そして
「写真撮れば良かった~!」
と後悔しきり。
と言っても、交差点直前で写真撮るどころか、止まる事も出来ない場所なんだけどね。

人生、何が起こるかわかりません。
常に注意力とカメラは身につけましょう!!
[PR]
by gannkotyann727 | 2006-03-17 18:46 | いろいろ
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧