人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ディズニー・シーに行ってきました

今週から、またまた新人さんの指導に入って
バタバタと落ち着かない日々を送っています。
おまけに喉痛いし(泣)


さて、先週末は、おニューのデジカメを持って
行って来ました、

ディズニーシーのハロウィン!

いやぁ、これがすんごい人だったのよぉ~~。
ショーは全滅。でも、アトラクションはいくつか楽しめたし
人が多いなりにも、雰囲気は満喫できたので、
よしとします。



金曜の夜から、太郎のミニバンの後ろをフラットにして
いつでも寝られるようにレイアウトして出発!!
メンバーは太郎と私と、私の友達のSさんとMAちゃん。
ディズニー・シーに行ってきました_f0015261_2135866.jpg



一番若いMAちゃんは
FPを取りに走ってくれて、スタンバイで並んでる時には
チュロスを買いに走ってくれたり
私がゲームでゲットしたぬいぐるみを持っていてくれたり。
ホントにお世話になりました。
彼女が居たので、今回のシーを満喫することができたのです。
感謝感謝なのです。


・ジャンピン・ジェリーフィッシュ
・マーメイドラグーンシアター
・海底2万マイル
・マジックランプシアター
・インディジョーンズ・アドベンチャー
・トランジットスチーマーライン


私とSさんが、激しいのが苦手なため(私に至っては、インディジョーンズもきつかったですが...笑)
ゆる~い感じなアトラクションを楽しみました。
ディズニー・シーに行ってきました_f0015261_2152232.jpg

ディズニー・シーに行ってきました_f0015261_21461195.jpg



しかしながら、残念なことにお昼ごはんをミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで食べて
外に出たら雨がふりだしていました。
雨はどんどん本降りになって、寒かったっす~。
そうそう、ミゲルズで食べたランチ、美味しかったです!
写真は....気づいたら食べ終わってました(笑)
ディズニー・シーに行ってきました_f0015261_2138362.jpg

かろうじて、デザートのプリンが残ってます。



夕方近くになって、SさんとMAちゃんはお土産屋さん。
私と太郎はダッフィーのお店へ。
お昼頃、ダッフィーの限定ストラップが欲しくてお店まで行ったら
なんと、お店に入るのに長蛇の列。
お腹も空いていて、ちょっと疲れも出ていた私たちは
並ぶのを辞めてお昼ごはんに向かったのです。

がしかし、やっぱりハロウィン限定のダッフィーストラップが諦められなかった私。
ダメ元で雨なか並んでお店に入りましたが、
すでに売り切れ....やっぱりな(泣)


雨でショーも中止だし、ブラッシーモと花火も微妙だったので
私たちは、早々に宿泊先のホテルに向かって
チェックイン後に、イタリアンバイキングのお店でゆっくり食事とおしゃべりを楽しみました。
早めに出たので、それほど渋滞にもハマらなかったし~。
ちなみに宿泊は、節約のため都内のホテルにしました。

出発前は、まる1日遊ぶ気マンマンだったけど、さすがに疲れましたね。


とにかく楽しかったです。
気を使わない、このメンバーなら、どこに行っても楽しいのですが
ディズニーの世界に居ると言う事が、これまたテンションを上げてくれました。

翌日は朝から雨だったので、中華街の予定を変更して
IKEAでお買い物~♪

なかなか仕事の関係で、休みが合わないメンバーですが
今回のシーは、お盆休みの頃から計画していました。
イベントが終わってしまって、帰り道は何となくトーンダウン。
でも、
「また行こうね!1年に1回は行きたいね!」と、約束して今回のイベントは終了~。

太郎さん、またよろしくおねがいしますね♪(byみんなより )
by gannkotyann727 | 2009-10-31 21:53 | 旅行・遊び
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧