のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチったどー!

えっとえっと、前回の記事に書いた
私が迷って迷ってポチったものです。
f0015261_0113692.jpg

デジカメで~す!

今まで使っていたカシオのデジカメは、だいぶ古くなったので
買い換えました!!
ちなみに、こっちが今まで使っていたデジカメです。
f0015261_01368.jpg


新しいデジカメで撮りました。
で、上の新しいほうは、今までのデジカメで撮りました。

ま、撮る人の技術とセンスがまるで無いので
どっちがどうとは言えませんが....



とりあえず、新しいデジカメは、ニコンにしました。
最新のではないので、思いのほか安かったです。
安かったと言っても、私のパートの給料にしたら
悩むわけですよ~(笑)

これね、片手で持ちやすいのよ。そこんとこ、工夫してあるんです。
電源ONからシャッター切るまでも、早い♪
ズームも光学7倍。

今まで使っていたのは、買った時は最新だったのよ。
極薄カードサイズとか言ってね。
でも、使ってみて、よ~く解った事があります。

薄いのは、持った時不安定。

ということで、この今まで使っていたデジカメは
めでたく太郎の所へ、お嫁入りになりました!
実は太郎さん、ここのところの忙しさに負けて
出張に行った時、どっかにデジカメ忘れてきちゃったんです。
ありゃりゃでしょ。
どなたか見かけた方は、コメントお待ちしています。


さて、今週末は、この新しいデジカメ持って、シーです。
劇混み覚悟で行ってきます。
ま、今回は太郎と2人だけではなく、他に友達も2人居るので
賑やかな旅になりそうです♪
[PR]
by gannkotyann727 | 2009-10-22 00:18 | 自分の事
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧