のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2日目・伊豆高原~修善寺

翌日は朝イチでマハロマハロ(←絶対クリック!)へ行って、パンを買い込みました。
ここのパン、ほんと美味しいんです。
お店に到着したら、ちょうどオープンしたところで
お客さんは誰も居ませんでした。
どれにしようか迷っていたら、


「以前にも、来ていただきましたよね?」


うひゃ~!覚えててくれたんだぁ!
太郎いわく、
「あんたは1回見たら忘れんわなぁ」(お会いした方は、わかると思いますが...)と言いましたが、
それでも以前来たのは2月ですよ!
うれしいじゃあ~りませんか!!
ネットでも買えますが、伊豆高原へ行ったらお勧めです!
ただし、午前中に行かないと、売り切れ率が上がります。

その後、ぐらんぱるぽーとで、ソフトクリームを食べて
大室山に登りました。
f0015261_22394424.jpg


残念ながら、山頂からの景色は曇っていましたが
なかなか面白いお山でした。
足の爪に気をつけながら、山頂一周しましたよ。
こちらも、伊豆高原に行ったら、お勧めです!!
  
その後、修善寺でおそばを食べて、散策して帰ってきました。
f0015261_22404399.jpg



伊豆最古の温泉の独鈷の湯(とっこのゆ)です。
f0015261_22423766.jpg

ちなみに、入れませんよ~


久しぶりの伊豆旅行は、またまた楽しいものになりました。


さてさて、今月末には、ディズニーシーのハロウィンです♪
実は私、シーは初めてなんです~。
ちょうど初のハロウィンなんで、こりゃ良い記念になりますね。
今回は太郎と二人ではなく、前の会社の仲間二人も一緒です。
めっちゃ楽しみ~~~

秋はお出かけたっのしいな♪♪♪
[PR]
by gannkotyann727 | 2009-10-15 22:54 | 旅行・遊び
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧