のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ドキドキです(追記あり)

秋ですねぇ。
涼しくて、スヤスヤと眠れます。


毎日なんだか忙しくしています。
夜のシフトに入ると、結構忙しくてイライラする事も多く
家に帰ると8時半を過ぎているので
あっというまに1日が終わります。

先週は月~土の6日稼働でした。
時間数も多かったので、金曜の夜はかなりお疲れでしたわ。
でも、土曜日は、仕事が終わったら親友のMちゃんとご飯に行く予定だったので
朝から気合が入ってました。

いつもの焼鳥屋さんのカウンターで、相変わらず話がはずみます。
爆笑に次ぐ爆笑で、なんだか楽しくてしょうがない私。

「明日、休みやからやに~」

とMちゃんに言われて納得!
そういえば、フルに仕事してた時は、週末の休み前って嬉しかったもんなぁ。
そう思ったら、さらに楽しくなった私でした。


その、納得をするコメントをした親友のMちゃんですが
14日の月曜日から、富士山に夫婦で登ります。
初めてです。彼女の夢だったんです。
こっちがドキドキします~!
初登頂を願いながらも、無理しないかが心配です。
あきらめる事も勇気だからね!
とにかく無事に帰ってきてくれる事が、
一番の願いです.....



※追記です
Mちゃん、無事に旦那様と二人そろって帰ってきました。
二人とも、足がダルダルのようです(笑)
安心しました!
[PR]
by gannkotyann727 | 2009-09-13 22:43 | 日々のこと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧