のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

イロイロ

8月ですね。

7月の終わりに、職場でイロイロあって
人が一人減って、シフトが大変なことになってます。
平日に休みなんてとんでもない!
逆に、人が居ないからと言う事で
開店から閉店まで、一人で店番する日もあります。
時間数で言ったら、いいのか?って感じです。
あ、でもこんな風に、ブログ更新しちゃってますが..

おなかの中に、ヘドロが溜まってどろどろしてます。
その「イロイロ」に関することで
なんだか、身体の疲れより、精神的に疲れました。


そんな状態ですが、今週末は高校のクラス会です。実に17年ぶりです!
私は高校では家政科に行っていたので、女子ばっかりのクラス会です。
しかも、3年間ずっと一緒だったので、かなり濃いです。
ワクワク、ドキドキ、楽しみです~!

あと1週間で夏休みだし、サクサクっと乗り切るかなぁ~~。
がんばれ!がんこ!!!
[PR]
by gannkotyann727 | 2009-08-05 14:32 | 日々のこと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧