のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

暑いですね〜

夏休みしょっぱなの3連休。
高速は激混みらしいですねぇ。
私は、太郎が泊まりで出張に出かけたのをいい事に
親友のMちゃんと、サイゼリヤで5時間しゃべってました。
閉店なので、仕方なく帰ってきました(笑)
Mちゃんは、ワインをしこたま飲んで、さっきメールが来ました。
「昨日のサイゼリヤって、お金払った?」
あはは!まったく覚えてないらしいです。
ファミレスで記憶無くすまで飲むなよな〜〜(爆笑)



さてさて、パソコンが壊れてからというもの、
すっかりキーボードから遠ざかってました。
そう、クリックして閲覧専門だったのです。
なんだかキーボードが使いづらいんですわ〜。

しかし、そうも言ってられません。
使いづらくても、古くても、
自分専用の使えるパソコンが与えられただけでも
ありがたいと思わなければ....!


そうそう、先日婦人科のCTでした。
結果は○。問題なしです。
無事、最終治療から4年を迎えられました。


そして、がんこの最新ニュース!!

最近、どうもDSをやった後、右手の薬指が開かないんです。
開こうとすると痛いし、それでも開くとカクカクしていました。
そのうち、薬指の根元の方まで痛みが来て
ぞうきんを絞る事や、何かを握る事が、痛みでやりにくくなってました。
仕事で、おおきなホッチキスをしょっちゅう握るので、こりゃイカンと思い
近所の整形外科へ。

結果、腱鞘炎でした〜〜。ばね指ってやつらしいです。
とにかく動かさない事が一番!塗り薬をもらって帰ってきました。
「あんまり痛いなら、注射するけど」
って...指に注射?痛い痛い痛い痛そう〜!
なので、遠慮してきましたとさ(笑)

太郎に
「じゃ、しばらくはDS出来ないね」
と言われましたが、いえいえ、ちゃんと先生に聞いてきましたよ!
ペンを持った体制でずっと居ることは、動かすよりはまだマシ
だそうです。
ただね、Wiiはしばらくは無理ですね。
そして、ほんとはパソコンもあんまり良くないらしいです。
しかも、私はEnterキーを薬指で押す事が多いんです。
ま、気長に痛みが引くのを待ちましょう。


何にもない、平凡な毎日を送っとります。
みなさん、熱中症には気をつけてくださいね〜!








[PR]
by gannkotyann727 | 2009-07-19 16:38 | 日々のこと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧