のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日の困ったちゃん

今日、ズボン下から脱出!!
なんだかスッキリしたのは気のせい?



今日は、泌尿器科のオーダーで、造影剤を使ったレントゲンを撮りに行った。
腎臓から膀胱への流れを見るためだ。
この造影剤は、CTの時とは違って、
入れ始めに身体が「カァ~」っとこないから、少しホッ。
でも、30分かけて、10分おきに写真を撮るので
固いベッドの上で30分動けない。

まぁ病気になって、いろんな検査をしてきたけど、こんなのはのようなもの。
ただ気になったのは、撮影の手伝いなのか何か解らないけど、おばちゃんが一人いた。
その人が、ガラスの向こうでずっと喋っている。
どう聞いても、仕事とは全然関係ない話を、ゲラゲラと笑いながら大声でしている。

「うるさい」

なんだかすごく気に障った。ったく、ちゃんと仕事やらんかい!
[PR]
by gannkotyann727 | 2006-03-09 00:05 | 病気・病院
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧