人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明るいうちから....

今日は午前中の出勤でした。
1時間残業して、ちょこっと買い物して帰宅しても、まだ外は明るい。
窓を開け放ったら、気持ち良い風が吹いてきた。
ん~、ちょっとリラックス♪

そこで思いついた。
今日は、太郎は夕御飯がいらないから、支度はしなくていいし
私の食事なら、なんとでもなる。


そうだ!お風呂に入ろう!


いつもなら、寝る前に入るんだけど、最近はシャワーで済ます日が続いていました。
今日は忙しくて、ずっと立ちっぱなしだったし、暑くて汗もかいたし。
さっそくお風呂にお湯を入れて、
友達からもらった、とっておきの入浴剤から、ハニーミルクをチョイス!


浴室の窓を開け放って、
ほんのり夕焼けから暗くなっていく空を見ながら、
ちょっとぬるめのお湯に、ゆっくり浸かる。

ひゃ~~!しあわせ~~♡♡♡

お風呂から上がっても、まだちょっと明るかったので
ベランダに出て、髪の毛を自然の風で乾かしました。

いいんじゃなぁ~い?
いつもの重たく暗い溜息ではなく、爽やかな溜息が出ました。


さてと、今週は仕事が忙しくなりそうです。
最近は、仕事中にかなりイライラする事が多く
ちなつさんからのコメントで、それも頭痛の原因のひとつかもと思いました。
なるべく心穏やかに過ごせるように、工夫しなきゃですね。

ただ一つ気がかりなのは、
明日の朝、お風呂に入ってから仕事に行く太郎の体から
ハニーミルクの甘い香りがすると言う事です(笑)
by gannkotyann727 | 2009-06-08 20:51 | 日々のこと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧