のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

美味しいからしょうがない!!

週末は、すっごい良い天気だったのに
今日は打って変わって一日雨でした。
明日は晴れますように!!


旦那さんがベランダに植えた「はくさい」
花が咲きましたヾ(〃^∇^)ノ♪
f0015261_21204324.jpg


とってもとってもでしょ?
洗濯物を干すのも忘れて、思わずカメラを向けました。

昨日は、ホントに気持ちが良い日で
家中の窓を全開にして、春を感じていました!
これも花粉症じゃないから出来るんですよね~。
花粉症の皆さん、お見舞い申し上げます


話は変わって、
今私がハマっている抹茶プリンを紹介します!
f0015261_21252561.jpg

これがまた美味しいんだわ!(なぜか名古屋弁...)

最初に見た時

「はぁ?抹茶にレモンソース?合うのかぁ?」

と思っただけで、購入しませんでした。
でもそれ以来、なぜか目に付くんですよ~。
で、この前とうとう買って食べてみました。

そしたら、これが美味しい美味しい!!
ほろにがの抹茶プリンと、甘酸っぱいレモンソース
合うんですわ~~(゚∇^d) グッ!!
でも、ちょっとソースが少ない気がしました。
だって、ソースをかけても、上の方にしか掛からないので、
食べ始めに、ほとんどすくってしまうのです。

2回目に食べた時に気が付きました。

「ソースをかけて、混ぜたらどうか」

さっそくやってみると、
うわっ!うま~い!!
抹茶とレモンソースが、絶妙にからみ合ってマジ美味い!
ぐちゃぐちゃにする事に抵抗がある方はいけませんが
気にならなければ、お試しあれ!


もしかして、私って食べる物の話ばっかり....?
[PR]
by gannkotyann727 | 2006-03-06 21:30 |
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
がんこさんとデート♪ 
from 持病?Hi ガンです♪ (復..
MIKA☆さんを襲撃&レ..
from 持病?Hi ガンです!
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
たこ焼きオフ会
from のほほん癌ばらない日記
ブログ仲間を訪ねる旅②
from ちいさなひかり
どうしてがんばるのかな?
from nyancer-net ST..
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧