人気ブログランキング | 話題のタグを見る

のんびりやろうぜ@40の手習い


最近、第2の人生始まりました。
by gannkotyann727
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日もひとりごと

連休、終わりですね。
あ、でも木曜日と金曜日にお休みを取った方は、まだまだのんびりか?

それにしても、高速は混みましたねぇ。
友達と、高速が¥1000になったら遠出しようか?
って言ってたのに、こりゃまだまだ先の話だな。


ちなみに我愛車には、高速¥1000の話が出た時点でETCを付けました。
付けた時は、慌てすぎ?って思ったけど
今、ほんとに無いんだってね。
補助は出なかったけど、付けといて正解?



昨日、今日と、なんだか寒いっす。
お店も暇だから動かないし~。




お?雨はあがったか?

仕事するかなぁ~。
おっと、その前にお昼ご飯♪~
by gannkotyann727 | 2009-05-06 11:55 | 日々のこと
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
お友達
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧